スポンサーサイト
【ハンドメイドフェスタin ながの4th.】 ありがとうございました(^^)
こんにちは(^^) 花音です

開場と同時にたくさんのお客様~~!!
にぎわっていました(^^) たくさんの方のご来場感謝してます

花音の消しゴムはんこ に立ち寄ってくださったお客様
お買い上げいただいたお客様 オーダーいただいたお客様

みなさま 本当にありがとうございました~


2011-7 ハンドメイドフェスタ4th


2011-7.jpg


2011-6.jpg


【ブログ読んで来ました】 【はんこ教室申し込みを~!!】
【ブログにのってたハンコありますか?】 【私のイニシャルありますか??】
【お友達に手紙とお名前はんこを送ってください!】とお手紙を持参してくれたお子様
【前作ってもらったハンコ バンバン使ってます!!】

などなど~~~みなさんとお話できて嬉しかったです

ハチさんのはんこ売り切れ・・・イニシャルも売り切れなど・・・
申し訳ありませんでした。イニシャル・・・次回がもっと多く作りますね~

前回 オーダー頂いたお客様から リピートをたくさん頂いて~
ホント 嬉しい限りです~~~

オーダー頂いた みなさま~「ゆっくりでいいですよ~!」と
言っていただき これまた感謝感謝です
お仕事お休みの日に ちゃくちゃくとお作りしていきますので
もうしばらくお待ちください♪♪



ご来場いただきましたお客様・運営の野の花さん 参加者のみなさま 
本当にありがとうございました



ランキングに参加しています。下の【消しゴムはんこ】をクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



*花音の消しゴムんはんこ*
ハンドメイドフェスタ~10月の5th. はお休みして・・・
12月11日(日)の6th. に参加予定です♪♪
クリスマスシーズン  どんなカンジになるかしら?! 今から楽しみです

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
イベント楽しめたようですねぇ♪お疲れ様ぁヽ(´―`)ノ
反省点も明日への糧ですね!
お仕事してるのに、オーダーも精力的!!
次に向けてまた頑張ってくださいね~★
お疲れさまでした!
わあ、花音さんのブースめっちゃきれい!
サジのとこなんて目も当てられないくらい雑然としてましたよ…(笑)

イベント成功おめでとうございます!
アルファベットはホントによく売れますよね(^^)
サジも次に向けてまた作り足しとくつもりです~
No title
こんにちは。
イベントお疲れ様でした(*^_^*)
ブースとってもきれいで見やすくかわいい~ですね!
たくさんのお客さんに恵まれてよかったですね。
お仕事と両立されてすごいです!
これからも、がんばってくださいね!(^^)!
イベントおつかれさまでした(*^□^*)
楽しそうなブース♪
私も初イベントを前にテンパって緊張してますが
がんばります(≧▼≦)
花音さんのディスプレイすてき!
こんにちわ♪
イベント、お疲れ様でした^^
初…コメかな?
6月終わりくらいに初めてここにお邪魔して、
長野でハンドメイドのイベントがあること知りました!
予定があってイベントには行けず…残念でした;;
でも、自分の住んでる同じ県内でこうゆうイベントがあるってこと、
県内にハンカーさんがいること、
嬉しくなる情報getです^^*
また、お邪魔します♪
コメントありがとうございます!! 
みなさま コメントありがとうございまいた。
お返事 お時間がかかってゴメンナサイ~~!!

☆ぼんさんへ

いつもコメントありがとう♪♪
そうそう 反省点もいっぱいです!
今回も たくさんの出会いが合ってよかったです(^^)

次は先になるので 今度こそ?!準備万端で望まないと~!!
今から 冬に向けて頑張りたいと思ってます~!


☆サジさんへ

コメントありがとうございます(^^)

サジさんもイベントお疲れさまでした!
サジさんのブースだって イニシャルはんことか~
とってもみやすくてキレイにディスプレイされてましたよ♪♪

イベントは 準備が大変だけど 当日は楽しいですよね~(^^)
これからもお互いがんばりましょうね♪♪


☆まなたんさんへ

コメントありがとうございます(^^)
いやいや~~ 仕事と両立もできてなくて~~
主婦・母としては 毎日バタバタです・・・

お恥ずかしい限りです。子供との時間をもっと増やしたいと
思う今日この頃です(^^)
まなたんさんみたいな おかあさんになりたいです(^^)

☆はっぱさんへ

コメントありがとうございます(^^)
はっぱさんも 準備忙しいかな?

ドキドキのイベント出展ですね!
準備は大変だとおもいますが きっと楽しいと思います!!
がんばってね~~!! 長野から応援してます(^^)


☆ayakoさんへ

初コメントありがとうございます!!

私のブログからイベントを知ってくださったなんて嬉しいです(^^)
ayakoさん 長野のハンカーさんなのですね!
これからもヨロシクお願いします(^^)

近くのハンカーさんとお話したことないので
機会があったら是非~(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆~WELCOME~☆
プロフィール

花音

Author:花音
(Atelier KANON
→花音です♪)
長野県長野市在住!

手作り大好きです(^^)
【花音の消しゴムはんこ】
を作ってます(^^)
【消しゴムはんこ教室】
デイアンドリビングではじめました♪

~【お願い】~
主婦の手作りですが 著作権は放棄していません。 デザインの転用・転売などは ご遠慮ください。 2次販売を希望される方は ご相談ください。 ブログ内の画像の無断使用は ご遠慮くださいm(_ _)m
最新記事
ヤフーオークション
最新コメント
月別アーカイブ
*楽天*
カテゴリ
イベント参加情報~(^^)
【ハンドメイドフェスタinながの 8th】~緑のそよ風~5月27日(日)   10時~16時 長野市エムウェーブ 大会議室にて   ⇒http://handmade.naganoblog.jp/
*作品集*
参加してます(^^)
マイ・オークションをごらんください にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
