fc2ブログ
オーダー 【赤ずきん&ハンドメイドはんこ】

【赤ずきんちゃん&ハンドメイドなハンコ♪♪】

四角の持ち手 まとめて作りました。
こうして並べると なんかお菓子みたい~(^^)


2010-12 ハンドメイドオーダー



ミニはんこは 棒状の持ち手をつけました~(烙印みたいに!)
こうすると使いやすいですね~!! 
(自分用に ミニハンコセットが欲しい~!!)


2010-12 ハンドメイドオーダー2

それぞれ 別々のハンコだと 何回も捺さないとだけど…
その分 用途が広がりますね~~(^^)

ハンドメイドなハンコ どのように使われるのかなぁ~
オーダー頂きありがとうございました~


それでは みなさまも良い一日を~~


ランキングに参加しています 応援クリックお願いします~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ご心配いただきありがとうございました~~!!
だいぶ 復活しました(^^)

モンチは やっぱり【中耳炎】 耳鼻科の先生にかなり怒られた…

ダメな母で ゴメンよモンチ・・・

そろそろ保育園にいけるかなぁ?と思ったら
保育園で【吐く風邪】は流行ってるので お休みした方がいいよ!
との連絡~~~。

今週も モンチと【練り消しで粘土遊び】の日々が続きそうです。

クリスマス~ いつにしよう?! 
実は まだプレゼントも考えてない~~ 困った~~~!!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ごぶさたしてまーす☆覚えてますか?笑
旅行行っている間に、とっても可愛いはんこちゃんたちが!!!
しかも、傘には感動しちゃった☆とっても大変だったでしょうね~でも、ステキです♪
NoTitle
こんにちは!
小さなはんこ達は使い道色々でいいですよねぇ♪
ブーツマトちゃん、可愛いです(´∀`)v

中耳炎(´;ω;`)お大事にぃ!
熱出ちゃったら仕方ないよ~、花音さんのせぃじゃなぃ!
うちの地域もノロ流行ってて、バタバタ倒れてますw
余裕あるなら、しばらく保育園はお休みのが安心かも~!
頑張ってください♪
こんにちは。
はんこいつもステキですね。

モンチちゃんお大事に!!胃腸風邪流行っているみたいなので、花音さん!大変とは思いますが、頑張って下さいね~。
クリスマスね~もうすぐだもんね~。
こんにちわー♪
クリスマス交換会のポスカ、届いてます☆
自分のがどこにいくのかわからないこの企画、ドキドキでしたね!! 
 
花音さんのは、わたしのところでした~♪ 
これを機に仲良くしてくださいね(^^)
NoTitle
こんばんは。
こないだの、傘のはんこはびっくりしました。
こんなとこにも捺せるんだーと。
ぜひ、子供の傘にも捺したくなりました。

風邪、たいへんですね、うちもすぐ、もらったり、してくるし、
この時期、心配です。うちの娘は風邪ひくと、すぐに、中耳炎
で、いつも耳鼻科通ってますよ。こればっかりは親のせいではないですよ。
最後に、きらいでなかったら、試してみてください。うちで、毎日
一回は飲んでます、子供には、秘密にいれてます。
しょうがシッロプ、しょうが2かけくらい薄くスライス、鍋に、水1カップとしょうがを入れて、5分くらい煮て、それから砂糖200gを加え
溶けたら出来上がり、冷やして冷蔵庫で1か月はもちます。
これを子供にははちみつレモンに忍ばせてます、わたしは紅茶なんかに入れてます。体ぽかぽかになりますよ!これのおかげかまだわたしは、風邪引いてませんよ、ながながごめんなさい。
おだいじに・・・。
花音より(^^)
☆きららさんへ

何をおっしゃる きららさん(^^) 
ちゃんと覚えてますって~!!お帰り待ってましたよ♪♪
楽しくおいしい旅行良かったですね~!!

傘 今回はアップで~!!
傘を作るの楽しいですよ~~(^^) きららさんも是非!!

☆ぼんさんへ

赤ずきんちゃn 夏になったらサンダルかなぁ~(笑)
赤ずきんちゃん しばらくブームが続きそうです!!

ぼんさん~ありがとう!!
耳鼻科の先生怖いから 凹んでたの~~
今年になって何回も 同じことを繰り返してしまった…
小児科じゃなくて やっぱ耳鼻科がいいね~と実感。

クリスマスや年末あるから しばらく自宅待機してます!
ぼんさんちも 気をつけてね~!!!

☆    さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうそう 無理に保育園いって ノロなんてもらったら
きっと大変~~!!!
楽しい クリスマスの為にのんびり静養します~~~♪♪

☆izuさんへ

はじめまして~~!!
コメントありがとうございます(^^)

そして 私のカードが izuさんのとこに…
わぁ~ 私なんかのカードでゴメンナサイ~(汗)

izuさんのカードはどこに届くのかなぁ(^^)
ウチはまた届いてないので ドキドキ♪してます!!

こちらこそ これからもヨロシクお願いします!!
また後ほど 遊びに行きます~~(^^)

☆まなたんさんへ

コメントありがとうございます(^^)
傘 楽しいです!! (インクちょっと高いけど…)
お子さんの傘 一緒に捺しても楽しいと思います!!
それに お友達にプレゼントしたら ビックリされると
思います~~!! 是非お試しを~♪♪

また 【しょうがシロップ】のお話ありがとうございます!
私は しょっちゅう 子供の風邪をもらってしまうので
風邪ひかないのは いいなぁ~♪♪

体ポカポカ~いいですね!!やってみます~~(^^)

耳鼻科の先生 ホント怖くて かなり怒られて…
凹んでました~温かいコメント 嬉しかったです♪♪
ありがとうございました!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
こんばんわ!風邪は治りましたか~?
わたしもいま、治りかけなんですよ…><;
このごろ、すごい流行ってますよね…。
子供たちも保育園で風邪のバイキン合戦してるみたいやし…(汗)
お互いに気をつけましょうね~~。

ハンドメイドはんこ、小さくてかわいい~~。
あ!!そのスイーツ、ティーさんの~~~!?(笑)
いろんな活用方法がありそうで楽しいはんこですね♪
カノンより~♪♪
☆鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ブログにコメントしましたのでヨロシクです♪♪

☆mumuさんへ

mumuさんも風邪大丈夫~!! すぐ子供の風邪もらっちゃう…

そうそう~スウィーツデコ☆は ティーさんの(^^)
カワイイから 一緒に撮っちゃう~!!
こういうハンコって ハンドメイダーの方には人気です~♪♪
あ!! mumuさんのプレ企画のこと書かないと~ゴメン!!
☆~WELCOME~☆
プロフィール

花音

Author:花音
(Atelier KANON
→花音です♪)
長野県長野市在住!

手作り大好きです(^^)
【花音の消しゴムはんこ】
を作ってます(^^)
【消しゴムはんこ教室】
デイアンドリビングではじめました♪

~【お願い】~
主婦の手作りですが 著作権は放棄していません。 デザインの転用・転売などは ご遠慮ください。 2次販売を希望される方は ご相談ください。 ブログ内の画像の無断使用は ご遠慮くださいm(_ _)m
最新記事
ヤフーオークション
最新コメント
月別アーカイブ
*楽天*
カテゴリ
イベント参加情報~(^^)
【ハンドメイドフェスタinながの 8th】~緑のそよ風~5月27日(日)   10時~16時 長野市エムウェーブ 大会議室にて   ⇒http://handmade.naganoblog.jp/
*作品集*
参加してます(^^)
マイ・オークションをごらんください にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR