fc2ブログ
【マトリョーシカ】 と 【レトロパンダ】 のはんこ色々(^^)
こんにちは~ 遊びにきてくださってありがとうございます~


委託のお店に納品してあるハンコたちです(^^)

今週から 12月24日まで SALE中です~~!!

⇒  【野の花工房】

ハンコは10%オフで販売してます

2010-10 レトロパンダ


2010-10 マトちゃん


2010-10 マトちゃん2


只今 オーダー&クリスマスはんこ&企画のはんこを作成してます(^^)

トラコミュ 【消しゴムはんこ(笑)】 でのクリスマスカード♪♪
自分のカードが誰に届くのか? 誰からカードが届くのか~~
ミステリアス?!な 楽しい企画やってます~~ 詳細はコチラ⇒ ★★★

はっぱさん のところでは
コラボ♪ はんこdeダンスパーティー♪の企画(^^) 詳細はコチラ ⇒ ♪♪♪ 


年賀状もそろそろデザインを考えなくちゃね~~(^^)

名刺交換してくださった方々には 強制的に私の年賀状が送られます

もし 私と「年賀状交換してもいいよ♪♪」という方いましたら
メールまたは 鍵コメにてアドレスをお知らせください~
折り返しメールします

みなさまも良い一日を~~

ランキングに参加してます 【消しゴムはんこ】をしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



【つぶやき~】

髪切りたいぃ~~~~!!!! 症状がでて 切ってきました

今回は 久しぶりのショートヘア(^^) 

う~~ん 洗うのも乾かすのも楽チン

すご~~く短くなったのに ダンナさん 無反応・・・

【あの~~ 髪切ったんですけど~~

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
交換会の告知ありがとう~(´∀`)
結構な人数が集まってきてよかったーー!
まだまだ日数があるから、楽しんで作ってくださ~い♪

旦那さん…妻の変化に気がなくちゃダメだよ~(´;ω;`)
こんにちは!
こんにちは!ももぞ☆です♪
先日はコメントありがとうございました!
PCの入れ替えなどしていたら
ご挨拶が遅れてしまって・・・orz

マトちゃんとってもかわいくて、
しかも便利に使えそう~♪
クギ付けになってしまいました☆

マイターBOX便利なのでぜひぜひ試してみてくださいね!(^▽^)/
またお邪魔します♪
花音さんも、ダンスパーティーにクリスマスカード参加されるんですねっ♪なんだか、楽しみですよね~(^-^)v
花音さんの楽しみだな~(^皿^)

髪きったのに・・・旦那しゃま。。。ファイト!!笑
こんばんは!

コメントありがとうございましたー!
花音さんのマトリョーシカはとっても可愛いです(´∀`*)
可愛い顔のバリエーションが多くて、きっとどれにしようか迷っちゃいますよ!
そういえば、私、マトリョーシカのハンコは彫った事が無いなぁ・・・。
花音さんに触発されて今度彫ってみようかと思います(笑

また遊びに来ますねー(´∀`)
花音よりお返事です(^^)
◆ぼんさんへ

交換会 ミステリアス?!なんて書き方してゴメン・・・
誰のが届くのか 誰に届くか、わからないって~~
ホント 楽しみです~~(^^)
頑張って つくります!!!

ダンナ… ブログ読んだのか 帰ってきてから謝ってました(笑)

◆ももぞ☆さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます~~(^^)嬉しいです♪♪

あは マトちゃんたち しつこい位 並んでます(笑)

マイターBOX ありがとうございます!作ってみます~~!!
ほんと 便利そうで楽しみです(^^)

◆きららさんへ

そうそう ダンスさせようと 図案悩んでます(^^)
たくさんの方の キャラが勢ぞろいでしょ~~♪♪
とっても楽しみですよね~!!

きららさんは クマかな?ウサチャンかな???

◆ふじこ。さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

ホント ふじこ。さんは ぼんさんのところで
よくお見かけしていて コメントが初めてのような気がしないです~(笑)

ふじこ。さんのマトちゃん どんなお顔の子になるのかなぁ?!
見てみたいです~! 是非是非~(^^)

これからもヨロシクお願いしま~す♪♪
わぁ(*^□^*)
年賀状楽しみにしています!
私は普通のファミリー年賀になっちゃうかもですが
(o>ω<o)

ショートヘア!
勇気ある~!
私もそろそろ切りたいな~!
Ricakoさんへ
年賀状交換ヨロシクお願いしま~~す(^^)

ファミリー年賀状楽しみ~!! お互いの素顔公開かなぁ?!
私も ファミリー年賀状送ろうかなぁ~(^^)
楽しみにしてます~~♪♪

髪の毛 スッキリです。
でも しばれる方が楽かなぁ?!とも思います(笑)
☆~WELCOME~☆
プロフィール

花音

Author:花音
(Atelier KANON
→花音です♪)
長野県長野市在住!

手作り大好きです(^^)
【花音の消しゴムはんこ】
を作ってます(^^)
【消しゴムはんこ教室】
デイアンドリビングではじめました♪

~【お願い】~
主婦の手作りですが 著作権は放棄していません。 デザインの転用・転売などは ご遠慮ください。 2次販売を希望される方は ご相談ください。 ブログ内の画像の無断使用は ご遠慮くださいm(_ _)m
最新記事
ヤフーオークション
最新コメント
月別アーカイブ
*楽天*
カテゴリ
イベント参加情報~(^^)
【ハンドメイドフェスタinながの 8th】~緑のそよ風~5月27日(日)   10時~16時 長野市エムウェーブ 大会議室にて   ⇒http://handmade.naganoblog.jp/
*作品集*
参加してます(^^)
マイ・オークションをごらんください にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR