頑張っていこう~ & オーダー頂いてるお客様へ!
たくさんの方から コメントをいただきありがとうございます。

なかなか ブログを書く気持ちの余裕がなく・・・
時間が過ぎました。

地震の被害が大きくてホントに胸が痛いです。
そして 被害のない地域では普通の生活。仕方がないことだけど
なんかとても違和感を感じます。

うまく気持ちが切り替えられないのですが・・・
何か出来ることを見つけ毎日を大切に!
頑張っていこうと思います。


被災地の方々 心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く 被災地の復旧・復興をお祈りしております。




    *    *    *    *

ハンドメイドフェスタでオーダーはんこをご注文くださった方

お待たせしました。

順番にお作りしていますが 出来上がった方より
発送をしております。

本日 お名前はんこ数点を発送しました。


2011-3 お名前はんこ


2011-3 お名前はんこ2


地元のイベントだったので みなさん長野市内からのご注文でした。
数日で届くと思います。

もうしばらくお待ちくださいね

ハンコがお役にたてるますように・・・

ご注文 ありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

【救援物資】にご協力をお願いします! 長野市のみなさまへ
こんばんは。

友人からメールが来ました。

今私達に出来ることは何だろう・・・

長野市内で【救援物資】を集めるそうです!


【長野市役所】から内容をお借りしました ⇒



(1)義援金について 
  ・受付期間 平成23年3月15日(火)から9月30日(金)まで

  ・現金受付
   場所 市役所第一庁舎・第二庁舎受付及び各支所
   時間 8時30分から17時まで

  ・口座振込み 八十二銀行長野市役所支店
           普通  口座番号 242417
           長野市東日本大震災義援金
※ 3月17日以降に、八十二銀行本支店の窓口にて指定の書式で振込手続きをしていただきますと、振替手数料は免除となります。ATM、ネットバンキングや他の金融機関からの振込には手数料がかかります。

(2)救援物資について
  ・日時 3月17日(木) 9時から17時まで
 ・場所 長野運動公園陸上競技場前駐車場
  ・受入物品 毛布・タオル(新品に限る)
         紙おむつ(大人用・子ども用)
         トイレットペーパー
         生理用品
         水(ペットボトル)
         粉ミルク
         
         以上、全て未開封の物に限る。


    *    *    *    *    *    *


今 長野市内のスーパーなどでも 水・トイレットペーパーなどが
お店からなくなっています・・・

でも 被災地の方々は もっと大変な思いをしています。

少しでも寒くないように 毛布を! 飲み物に困らないようにお水を!
赤ちゃんに キレイなオムツを! 温かいミルクを!
少しでも多くの品物が集まって みなさんのお役にたてるといいです!

是非 みなさんの気持ちを込めて!!

ご協力をお願いします!!!
頑張れ!日本!!
こんにちは。花音です。

今朝 宮城に住んでいる友人から家族の無事の連絡がありました。
彼女の住んでいる町は 海の近くで
町は大変なことになっているようです。

でもご家族・友人が無事とのことホッとしました。

友人の無事はホントに良かったですが
その一方で とても辛い思いをされている方が
たくさんいらっしゃって TVの映像は 見ていると涙が止まりません。

長野でも被害の多くでた地域があります。
私や私の家族は大丈夫ですが
自分や自分の家族が大丈夫ならそれでいい。
という問題ではありません。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
そして 被災者の方々 力を合わせて頑張って欲しいです。

私はこう祈ることしか出来ませんが 
出来ることを見つけてこれから少しでもお力になれたらと思います。

昨日イベントがありました。売り上げの一部を義援金として寄付しました。
今出来ることは それしかないのですが
これからも続けていきたいと思います。

小さいことでも みんなの力が集まれば
大きな力になるはずです!!!

頑張れ!! 日本!!!

大丈夫です。
花音です。

地震 被害がすごくて 切ないです。

長野も揺れましたが 私の家族は無事です。
メールやコメントを頂きありがとうございます。


大変な思いをされているかたが沢山いるtと思います。
これ以上 被害が増えないで欲しいです。
みなさん 無事でありますように・・・



P-S 携帯をちょうど変えてアドレスが変更になっています。
それで メールが送れないかもしれません 
私は大丈夫ですので ご心配なさらないようにお願い致します。
☆~WELCOME~☆
プロフィール

花音

Author:花音
(Atelier KANON
→花音です♪)
長野県長野市在住!

手作り大好きです(^^)
【花音の消しゴムはんこ】
を作ってます(^^)
【消しゴムはんこ教室】
デイアンドリビングではじめました♪

~【お願い】~
主婦の手作りですが 著作権は放棄していません。 デザインの転用・転売などは ご遠慮ください。 2次販売を希望される方は ご相談ください。 ブログ内の画像の無断使用は ご遠慮くださいm(_ _)m
最新記事
ヤフーオークション
最新コメント
月別アーカイブ
*楽天*
カテゴリ
イベント参加情報~(^^)
【ハンドメイドフェスタinながの 8th】~緑のそよ風~5月27日(日)   10時~16時 長野市エムウェーブ 大会議室にて   ⇒http://handmade.naganoblog.jp/
*作品集*
参加してます(^^)
マイ・オークションをごらんください にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
