オーダー 【コトリヘアメイク】様より(^^)
こんにちは~ 

【スキマ市】の主催者さま コトリヘアメイクのオーナーさんからの
オーダーです(^^)


2011-1 コトリちゃん


コトリちゃんが大好き~(⇒ショップのお名前からもわかりますね~♪)

タグに捺せる大きさで 【小さく&細く!】

これは 私 一番苦手分野でございます

ドキドキしながら彫りあがったものが~~


2011-1 コトリちゃん2


トコ~トコ~~~トコ♪♪



2011-1 コトリちゃん3


トコトコ・・・


2011-1 コトリちゃん4


タグにも無事おさまりました~(^^)

今回はカッターと彫るナビを使用しました。

(⇒やっぱりカッターを使う時は 「はんけしくん」「彫るナビ」いいですね

コトリちゃん~色んなところで トコトコ活躍するの
楽しみにしてま~~す



それでは みなさま 良い一日を~


ランキングに参加してます 下の【消しゴムはんこ】を お願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



2011-2 スキマ市広告

~岩崎ビル~ 
☆1階はご主人の写真館 【岩崎ラボ】 
☆2階は奥様の美容室 【コトリヘアメイク】スタジオもあります♪
☆3・4階はご自宅なんです。

ご自宅を開放してのハンドメイドイベント♪♪ 楽しみです(^^)


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

【第1回 スキマ市】 長野市上松であります(^^)
こんばんは☆


2011-2 スキマ市広告


 2月6日(日)10時~16時
 2月7日(月)10時~15時

長野市上松2丁目岩崎ビル2・3・4階にて開催されます。

(⇒私の実家の近く!メチャ 地元です~


知り合いの知り合いの方からお誘いを受けて 私も参加させて
もらうことになりました(^^)

今回が 初めてのイベントということで 
【ロゴのはんこが欲しい!】
とロゴ持込でハンコのオーダーを頂きました~

2011-1 スキマ市ロゴ


スキマ市 4人の方々で立ち上げたそうで このちゃんが4人分♪

手書きっていいですよね~カワイイロゴです(^^)



2011-1 スキマ市ロゴハンコ


出来上がったのが このハンコ~タテ3.1センチ。
私にしては 小さめに~頑張りました~


2011-1 スキマ市ロゴハンコ2


重ね捺し用のはんこ レゴみたいでカワイイですよね
こういうハンコは たくさん並ぶと楽しいです~~(^^)

ハンコがお役にたてると嬉しいです~~


イベントが大盛況になりますように~~
お近くの方は是非いらしてくださいね


ランキングに参加しています(^^) 良かったらポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

私も今日 手作り品納品してきました~

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

【おしゃれでかわいいカメラ講座】
こんにちは~




2011-1 カメラ講座_convert_20110127235405




突然ですが・・・ いつもの写真と違いますか???



カラコレスさん
【クラフト好きのためのおしゃれでかわいいカメラ講座】
があり 参加してきました(^^)

普段 ブログやオークションの画像~携帯のカメラで撮ってるだけの私。

暗い写真も多いし やっぱり作品を ステキに見せたい~
ずっと思ってました。



2011-1 カメラ講座3_convert_20110127235301



ハンコ以外の 背景の紙・小物などは お教室で借りました。
小物やハンコを選んで配置したのは私です。


先生が ちょっと苦笑いしてました~ 

最初はシンプルにハンコだけを置いていたのに・・・
どんどん小物を増やしてとる私


ちょっと ゴチャゴチャしすぎですね… やりすぎ注意



【ラッピングしたものを上手く撮れますか??】

先生と一緒に撮った写真~


2011-1 カメラ講座2_convert_20110127235207


袋が 光ってないですよね?!  これならいいよね
 
習ったことが これから生かせるといいなぁ
写真って難しい~~~。 だからこそ 上手くなりたいです


先生方ありがとうございました♪ 次回も宜しくお願いします


そうそう 【三脚はあった方がいい~】とのこと。
みなさんは 使ってますか??


 

それでは みなさま 良い一日を~


ランキングに参加してます 下の【消しゴムはんこ】を お願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


【写真つながりで~】

先日の 【フォトブック】 届きました~!
またそのレポはまた今度。

nocoso で【ハンコの作品集】
を作ろうと思ったら… ブログに使ってた携帯で撮った写真は 画像が小さくって
全滅でした~~。 が~~~~ん

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

最近のハンコ生活(^^)
こんにちは♪

ブログを書くのすっかりご無沙汰で~
書き方を忘れてしまいそうです・・・(笑)

なかなかPCをする時間がとれず…毎日バタバタしています。


先日 兄に会いましたが 「最近 ブログさぼってるな!」
と指摘されました~

さぼってるだなんて… 人聞きの悪い~!

毎日ハンコ作ってますよ~


2011-1+たくさん発送_convert_20110125191508


オーダー頂いたもの&イベント出品用のハンコ~!!!

持ち手もせっせと削ってます~~


これから3月いっぱいまで 【お名前はんこ】のオーダーが
多い時期です。お客様に早くお届け出来るよう
せっせとハンコを作成したいと思います(^^)


コメントをいただいてても みなさまのブログにコメント残せないので
コメント欄を閉じようと思ったのですが やり方がわかりませんでした(汗)
こんな私で スミマセン・・・


ではでは 明日も頑張りましょ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

☆~WELCOME~☆
プロフィール

花音

Author:花音
(Atelier KANON
→花音です♪)
長野県長野市在住!

手作り大好きです(^^)
【花音の消しゴムはんこ】
を作ってます(^^)
【消しゴムはんこ教室】
デイアンドリビングではじめました♪

~【お願い】~
主婦の手作りですが 著作権は放棄していません。 デザインの転用・転売などは ご遠慮ください。 2次販売を希望される方は ご相談ください。 ブログ内の画像の無断使用は ご遠慮くださいm(_ _)m
最新記事
ヤフーオークション
最新コメント
月別アーカイブ
*楽天*
カテゴリ
イベント参加情報~(^^)
【ハンドメイドフェスタinながの 8th】~緑のそよ風~5月27日(日)   10時~16時 長野市エムウェーブ 大会議室にて   ⇒http://handmade.naganoblog.jp/
*作品集*
参加してます(^^)
マイ・オークションをごらんください にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
