fc2ブログ
オーダー【縦書 住所印 すずめ♪】 【縦書 住所印 龍!!】
こんにちは~花音です 
遊びにきてくださってありがとうございます~

やっと 長野も朝晩涼しくなってきました~
今年はホント 猛暑でしたね~~
みなさまの地域はいかがでしょうか???

ハガキ用に縦書きのご住所印のハンコをご注文を頂きました(^^)

O様 いつも ありがとうございます~~
【すずめ】のハンコを見て 気に入ってくださって スズメを入れました(^^)


2010-9 縦書き住所印 すずめ入り

なんと ご主人の分もご注文頂きまして~~(^^)
ご主人のお名前が 【隆】の文字が入るので 【龍】の絵柄を
ご希望~! 龍は初めて~~!! 試作をしてコチラの絵柄を選んで頂きました。

2010-9 縦書き住所印 龍入り

いつも 動物キャラを作っていて どちらかというとカワイイ感じな
私の絵柄。 龍は 「かっこよくなきゃかなぁ?!?!」って悩みました!!

かっこよくなったかしら?! コワい?? ちゃんと龍になったかな?
男性向けのはんこは 初めてなので 緊張しました~~~!!

2010-9 縦書き住所印2


Oさま いつもオーダーありがとうございます!!

別注分と一緒に発送しますので もうしばらくお待ちくださいね


年賀状の時期は 縦書きのハンコとかオーダーくるかしら??
来年は 牛かぁ~(^^)  どんな牛がいいかしら??
(⇒ぼんさん ご指摘 やばい疲れで 頭がおかしくなってるかしら?!
子・牛・寅~と頭で考えて なぜか戻ってしまいました… キャ~~!!
来年は ウサギですね!! ウサギならかわいいハンコが作れそう(^^)♪)


それでは みなさまも良い一日を~~


「読んだよ」で下の【消しゴムはんこ】をしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


       


ただ今 【手仕事展】 & 【別注商品】の作成しております。
日中 PCを開かないで 製作に没頭しようと思っています。
ブログの更新は 夜中に予約投稿などでしています。
(オーダーは先月納品のもの ハンコ画像は 手仕事展の作品です♪)

みなさんのブログ 読み逃げでゴメンナサイ~~

ハンコのオーダーは 落ち着くまで お休みしています。
オーダーの注文書なども新しくしようと思っておりますので
もうしばらくお待ちください~~
宜しくお願いいたします     Atelier 花音  花音
スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

☆~WELCOME~☆
プロフィール

花音

Author:花音
(Atelier KANON
→花音です♪)
長野県長野市在住!

手作り大好きです(^^)
【花音の消しゴムはんこ】
を作ってます(^^)
【消しゴムはんこ教室】
デイアンドリビングではじめました♪

~【お願い】~
主婦の手作りですが 著作権は放棄していません。 デザインの転用・転売などは ご遠慮ください。 2次販売を希望される方は ご相談ください。 ブログ内の画像の無断使用は ご遠慮くださいm(_ _)m
最新記事
ヤフーオークション
最新コメント
月別アーカイブ
*楽天*
カテゴリ
イベント参加情報~(^^)
【ハンドメイドフェスタinながの 8th】~緑のそよ風~5月27日(日)   10時~16時 長野市エムウェーブ 大会議室にて   ⇒http://handmade.naganoblog.jp/
*作品集*
参加してます(^^)
マイ・オークションをごらんください にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR