ハンドメイド交換会~【T’s hanko】さんと(^^)
こんにちは~ 遊びにきてくださってありがとうございます~

昨日 と~~~っても素敵な贈り物が届きました


【T’s hanko】 のティーさんからです


ティーさん ハンコ&ラッピングと とてもオシャレで
素敵なブログ いつも憧れて読んでました
コメントから アピール?!をしたら なんと!!
私と【はんこ交換&ハンドメイド交換】をしてくださることに



2010-11 ティーさんから3

これは もう一目ぼれの名刺 オシャレです

それにリクエストした【オウチはんこ】(これは もうお城です

ラッピングも ぜ~~~んぶ どこからどこまでもオシャレです。
ナチュラル好きには たまらない~~


2010-11 ティーさんから4


【コラボ封筒】に使いたいので 【切手のハンコ】をリクエストさせて
もらいました。 【atelier KANON】の文字がぁ~~!!
メチャメチャ 贅沢です~


そして~ 印面! ちょ~~~~キレイ 細かい

(ティー先生… 私の送ったはんこ 申し訳ない気持ちでござんす


2010-11 ティーさんから6


そして そして 食べたくなっちゃう程 カワイイ スウィーツデコ

な な なんと ティーさんは スウィーツデコも作られちゃう

くまのクッキー ラブリ~~~ くまクッキーつきのハンコも


2010-11 ティーさんから5

モンチに 見られたら 食べられちゃうと思います~~

もう 玉手箱を開けた気分です~


2010-11 ティーさんから(^^) 2010-11 ティーさんから2 

アジアンテイストの象さんも~ 全部に惚れました

名刺のウラには ティーさんのプロフが~ 気がつかれました??
【BIRTH 1118】 ということは… ティーさん 今日はお誕生日ですよね~

ティーさん お誕生日おめでとうございます~~~


【T’s hanko】 素敵なハンドメイドブログです~

みなさんも 是非是非 遊びに行ってみてくださいね~

お近くなら 私もお会いしたい~~~
ティー先生の【はんこ教室】受けたい

ティーさん たくさんありがとうございました~
大切にします~!! これからもヨロシクお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【おまけ】ティーさんに送った私のモノですが
うっかり 写真撮り忘れました うっかりでごんす

と思ったら ティーさんが素敵に紹介してくださいました~ ⇒ 


ちなみに 明日は ウチのダンナさんの誕生日でした~(^^)
忘れないようにしないと!!(⇒前に 忘れたことあり )

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

【名刺交換~♪♪】  きららさんから(^^)
こんにちは~ 
遊びにきてくださってありがとうございます~

先日のプレ企画 【携帯ケース】が当たった きららさん から 
プレ企画のお礼にとカワイイ贈り物が届きました


2010-11 きららさんから2


おお~~~ クマちゃんが マステでグルグルされてる!!!
(⇒きららさん こういうの考えるのがホントに上手い!!!)


2010-11 きららさんから



このラッピング はんこが窓から見えてカワイイ(^^)
くまちゃんの 【ホリホリ】ってのも たまらない~~



2010-11 きららさんから3


私が始めた企画にのっかってくれたのに お礼なんて申し訳ないすが~
きららさんの生ハンコが届いて メチャメチャ嬉しいです

実は ヤフオクて初めて きららさんを見たのが
この【グルグル】のはんこのクマちゃんバージョン。

【わぁ~~カワイイデザイン!! うまいなぁ~~
って憧れて見ていたんです

それは 今 我が家に~~ う 嬉しい~~~


2010-11 きららさんから4


見てて ほのぼのしました~~
ラッピングとか うまいなぁ~ きららさんらしい~~~

この【ぐるぐるはんこ】 私の【勝手に?!コラボ封筒】 に使わせてもらいます

はんけしくん インストラクターでもある きららさん(^^)

クマちゃん・うさちゃんの ほのぼのだけど~~ でもちょっと ニヤっ!!と
なってしまう うまい図案を考えるのが ちょ~~上手い!!!

ブログは 美味しいお菓子の画像も出てきますよ~~


きららさんのブログはこちら~ 

♪消しゴムはんこ&ハンドメイド記録♪
カワイイはんこオーダーも受け付けてますよん

きららさん ありがとうございました~~
名刺とハンコ 大切にします~~ これからもヨロシクです


みなさまも良い一日を~~


「読んだよ」で下の【消しゴムはんこ】をしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます~

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

名刺交換会 【サジさん】から届きました(^^)
こんにちは~花音です 

遊びにきてくださってありがとうございます~

名刺交換会 今回は 【モノヅクリ♪徒然帳】
のサジさんから届きました~~

サジさんは Ricakoさんとも名刺交換をされていて

私も 一緒に参加させてもらいました


2010-8 サジさんから


ラッピングに たくさんハンコが捺されています~~

サジさんは フェルト&布小物などを作られている作家さんです

ブランド名は 【Cafe Pizzicato】 です

2010-8 サジさんから3

おウチの箱 ハンコも捺してあって かわいいですよね~~

それに名刺が入ってる ワックスペーパー なんと 脇の部分を

糸で アップリケの縫い方で縫ってあるんです~~~


2010-8 サジさんから2

サジさん 【ハンカーさんに憧れて~】 とおっしゃってますが…

もう バリバリの ハンカーさんだと思います~~~

だって この【注意書き】名刺サイズですよ

この小さい文字 私より 上手かったりします

(⇒【11ミリくらぶ】サイズのハンコも~~~ スゴイ!!)


2010-8 サジさんから4

おウチの中からは カワイイケーキのブローチが出てきました

か カワイスギル~~  早速 モンチが寄ってきましたよ

ハンコって ハンドメイド品にピッタリでいいですよね~~

手書きな文字 あったかみがあってカワイイです


2010-8 サジさんから6


【カワイイ巾着】と【カギ編みのシュシュ】も入ってます

ハンドメイド全般 なんでも作られちゃう サジさんスゴイ~~


2010-8 サジさんから5

働く母ですが 寝る間も惜しんで いつもハンドメイドに没頭しちゃうサジさん

最近 ブログでお見かけしたハンドメイドで 私のお気に入りはコチラ ⇒

平面ではなく いつも立体的な構想で 物をつくられていて サジさんの

ユーモアも感じます~ 作品は オリジナルの1点もの

いいなぁ~ ハンドメイドって再確認です

【プレ企画】に当たったように 盛りだくさんのカワイイ贈り物

サジさん ありがとうございました~大切にします~~

これからも ヨロシクお願いしま~~す

可愛いハンドメイド小物がいっぱい~~サジさんのブログはこちら

 ⇒ 【モノヅクリ♪徒然帳】 


残暑はいつまで続くのかなぁ~今日も頑張りましょ~~


「読んだよ」で下の消しゴムはんこ】をクリックしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プレ企画 これって参加賞?? よこしまさんから~♪♪
こんにちは~ 

遊びにきてくださってありがとうございます~

先日 【よこしまてちょう】 のよこしまさんの 【プレ企画】に応募しました

残念ながら ハズレてしまったのですが・・・

なんと 【参加賞】をくださるとのこと

そして そして 届いたのが~~

封筒の上の部分には【PULL OPEN】の文字~紐を引っ張ると~封筒が切れる~

そして 裏面には【11ミリクラブ】の文字が~~ 

しかも よこしまさんの住所印 文字が チョ~~小さい スゴイ~

20100722 名刺交換 220100722 名刺交換


 名刺には カワイイはんこはいっぱい

こんな風にたくさん捺すのもいいなぁ~~

ミューちゃん(ネコちゃんの名前)はんこ メチャメチャ かわいい

どれも図案に 【躍動感】があって 見てて楽しくなります

20100722 名刺交換5  20100722 名刺交換6

インクと比較すると 小さいのがわかりますか

ミニショッピングバックと そして【プラ板】のキーホルダー

かわいすぎ (⇒携帯につけたいと思います

シールもいっぱいこれはもう【参加賞】なんてレベルじゃないです~

20100722 名刺交換4  20100722 名刺交換7

ポストカードも いっぱい 入ってます~~

ブログでも 可愛かった【スイカパンツ】のミューちゃん

それにそれに カワイイお目目のミューちゃん

どうやって捺してるの~~の メチャメチャ 淡~い 優し~いポスカです

20100722 名刺交換3

スッゴイ 嬉しいプレゼントでした

よこしまさん たくさんありがとうございました

ミューちゃんへの愛情が伝わる カワイイはんこ盛りだくさんでした

消しゴムはんこ好きの方&ネコ好きの方 必見 

よこしまさんのブログ⇒【よこしまてちょう】  

カワイイ猫のミューちゃん画像満載 よこしまさんのつぶやきもオモシロいですよ
 
みなさまも是非遊びに行ってみてくださいね~~


「読んだよ~~」で 【ワンポチ】 してくださると嬉しいです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【モンチのこと】

2歳になった頃 ユーチューブで「トーマス」を見てから 大好きに

【じこはおこるさ】の曲も大好きで 1番なら完璧に歌えるほど

【じこは 歌って おなかポンポンして

子守唄は 【じこはおこるさ】なのです。私も歌えるようになりました

ちなみにモンチは【ゴードン】がお気に入り
名刺交換会♪♪ 【矢浪さん】から届きました(^^)
こんにちは~ 花音です

ムシムシした毎日ですが 最近 贈り物がたくさん届いて嬉しい毎日です

名刺交換も早 5回目 矢浪工房の矢浪さん から届きました

そうそう 矢浪さん先日 ヤフオクで私の作品落札してくださったんです

普通にナビから連絡くれて お取引しました なんかオモシロかったです

矢浪さんがそのことを記事にしてくださいました~⇒

ではでは 贈り物開けますよ~~ ドキドキ ワクワク

 うひゃ~~ 小さい文字 メチャカワイイ

さすが イラストが本業矢浪さん イラストカワイイ~~

2010-7 矢浪さん

みんな かわいい~ ミニチュアなのです

ブログ(矢浪工房blog)でも次々出てくる ミニハンコ シールになってる

みんな 線が細くて すごくお上手 でも手書きなあったかさが

2010-7 矢浪さん2  2010-7 矢浪さん3

真ん中の 【額】
 これがまた すっごい

布で作ってあって ふかふか感もあって ウラまで本格的

矢浪さん しょ 職人

むふふ 可愛くって シルバニアファミリーと記念撮影

2010-7 矢浪さん5

【ここ⇒】の部分に注目です 印刷?と思いきや 色鉛筆~~

2010-7 矢浪さん6

この感動した 技アリのテクニックも 是非みてください

紙を挟んである部分の裏~ 男の子の頭に注目~~

細部まで うまく構想が練られてますうまく伝わるかしら

2010-7 矢浪さん72010-7 矢浪さん82010-7 矢浪さん9

初め 届いた時 【なんでコロコロ音がするんだ】と思っていたら…

モンチの喜びそうなものまで 【たこ焼き味のじゃがりこ】


2010-7 矢浪さん4


矢浪さん ホントにありがとうございました

すっごく楽しませてもらいました

これからもヨロシクお願いします

カワイイハンコ画像満載の矢浪さんのブログ~⇒   【矢浪工房blog】

そして お子様にどうですか?カワイイ絵本はコチラ⇒  本家【矢浪工房】

では みなさま良い連休を~~


「読んだよ~~」で 【ワンポチ】 してくださると嬉しいです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【おまけのモンチ】

プリキュアも最近お気に入り~

エンディングの歌を お尻プリプリしながら 踊ってます~~

「もんちゃん プリキュアになりたい

「もんちゃん ピンクだから~~ ママ 青ね

2歳5ヶ月 とうとう こんなことを言うようになりました~~ 
☆~WELCOME~☆
プロフィール

花音

Author:花音
(Atelier KANON
→花音です♪)
長野県長野市在住!

手作り大好きです(^^)
【花音の消しゴムはんこ】
を作ってます(^^)
【消しゴムはんこ教室】
デイアンドリビングではじめました♪

~【お願い】~
主婦の手作りですが 著作権は放棄していません。 デザインの転用・転売などは ご遠慮ください。 2次販売を希望される方は ご相談ください。 ブログ内の画像の無断使用は ご遠慮くださいm(_ _)m
最新記事
ヤフーオークション
最新コメント
月別アーカイブ
*楽天*
カテゴリ
イベント参加情報~(^^)
【ハンドメイドフェスタinながの 8th】~緑のそよ風~5月27日(日)   10時~16時 長野市エムウェーブ 大会議室にて   ⇒http://handmade.naganoblog.jp/
*作品集*
参加してます(^^)
マイ・オークションをごらんください にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
